04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント行って来ました♪

dabeilleさんとLa vrais jumelles さんの「 ブロカントで おもてなし 」 ~deux je l'aime.  フタリノスキナモノ~に行ってきました♪
もともとは15日のみの開催予定が、雪の影響もあって、16日にも開催されるとのことで・・・16日に急遽行ってまいりました。
La vrais jumelles さんの自宅でのイベントで、素敵なお家に素敵な作品がディスプレイされ・・・なんともセンスあふれる空間でした~*^^*

狙うは・・・コサージュ。
息子が幼稚園入園前にdabeilleさんのレッスンでコサージュ作ったのだけど、私の不注意で入園式直後に一部破損してしまいToT
今年、その息子が卒園・入学を迎えるので・・・新調したいなと・・・



ゲットしました。
私が行った時には、3つあって、どれも違う雰囲気で迷った末・・・
淡い色のコサージュゲットです。かわいいよ~ウキウキです♪

それから、Fun styleさんのサンキャッチャーなんていう、こジャレタものまでゲットしました*^^*


ホント素敵なイベントで、すごいな~すてきだな~と感動の連続でした。

私もこんなことができるくらいセンス磨きたいわ~と思った一日でした*^^*

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

あ”~~~!!いいなぁ!!いいなぁ!!!
行ってきたのねぇ~!!羨ましい~♪

私、15日が用事で、諦めてたら、16日も!!ってことで、お友達を誘って、行く準備をしてたら、長男が・・・><インフルちゃんになってしまって、やむなく断念です><

皆さんのブログを覗きながら、指をくわえて、ため息をついてます><

次回(←勝手に決めてます^^)は、一緒に連れてってね❤

e.ちゃん

そうだったのね~*_*
私が行こうと決めたのが当日朝だったので、近所のmihoちゃんしか声かけませんでした^^;

次回は一緒にいこうね~

息子君大丈夫かな?次男君も無事かしら??

No title

こんばんは

可愛いコサージュやん!!
当日、楽しみやねi-236

No title

サンキャッチャーって言うのね~^^
買ってたんだね~♫どれも綺麗やったけど、いい感じやん♫
グリーンで統一されてて、白い壁に映えそうやね☆彡

またみんなでわいわい行きましょ*^^*

kaoちゃん

かわいいやろ~*^^*
今度は破損しないように気をつけるわ^^;

mihoちゃん

そうそう、サンキャッチャーってかいてあった・・たぶん^^;
まだ、飾る場所が定着してなくて^^;あちこちぶらぶらさせてます^^;

白っぽいのとも迷ったのだけど、うちの壁白いわ~とおもってグリーンにしてみました*^^*

また、次あればぜひ行きたいね~
Secret

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
