10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントのお知らせ

i-nagomiichi2-hp-gazo-s.jpg

【イベント名】 第2回 よってこ村 「なごみ市」

【開催日時】 2011年10月23日(日曜日)10:00~15:00
        ※小雨決行 ※雨天・荒天は延期10月30日(日)

【開催場所】 県民交流広場「よってこ村・荒井」
         兵庫県高砂市荒井町扇町13-27 
         TEL:079-442-8843

   詳しい場所や駐車場はこちらをご覧ください→

【開催内容】 販売ブースで手づくり雑貨や花苗のお買いもの♪
カフェバスやパン・お菓子・たこ焼き・ラムネなどの飲食ブースで
お腹を満たして‥歌やダンスのステージパフォーマンスや
ワークショップを楽しむ!はばタンや播左衛門・ばんば姫にも会える♪
子供から大人まで‥ほっこり和める楽しいひと時を過ごしに来てくださいね★

        ・ご来場者様にお楽しみ抽選券を配布!(先着2000名)
         当選商品:液晶テレビ・防災セット・お米・洗剤やティッシュなどの
         生活物資が当たりますよ♪
        ・「四つ葉のクローバーを探せ!」スタンプラリー(先着50名・お子様限定)
         四つ葉のクローバーのマークをつけた人を4人探すと景品をプレゼント!
        ・消防車や白バイと一緒に写真を撮ろう!
         消防車は10時~13時/白バイ12時~14時まで

         ※出展内容は変更になる場合があります。
        ※ステージパフォーマンス等のスケジュールは、天候等により
         変更される場合があります。
    
    詳しい出店者や出店内容等はこちらをご覧ください→

【主   催】 兵庫県・県民交流広場 「よってこ村・荒井」

【企画運営】 なごみ市運営委員会 「四つ葉色」

【後   援】 高砂市 神戸新聞社 BAN-BANネットワークス

**::*::::::*****:*****************:*

上記のイベントに参加することになりました*^^*
今回のイベントもまた私は作品のみの参加で、イベント当日は全てe.ちゃんmihoちゃんにお任せなのですがToT
いつもいつも申し訳ない・・・*_*

今回は私自身も参加できる予定で張り切って参加申し込んだのに・・急遽私用のため・・・+_+

すごく楽しそうなイベントなので本当に行きたかったですToT

emilyの作品としては、カボチャはじめ・・秋物を出品予定です*^^*
今週いっぱい悪あがき制作がんばります^^;

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

Secret

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
