06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なごみ市無事終わりました



昨日のなごみ市、大盛況にて無事終了しました

凄くよい天気で、暑いくらいでした。
色々なイベントが開催され、一緒に行った我が子達もイベントを満喫していました。

毎度ながら準備不足で、今回も私の羊毛たちは、少しだけでしたが…
間際に睡魔と戦いながら作成した羊毛たちが、
有り難いことにお嫁にゆくことができ、ホント嬉しいばかりです
ありがとうございました

次は、来月11月10、11日の2日間、春にもしたギャラリーなかじまでのイベントに参加予定です。 (詳細はまた後日)
エンジンが止まらない内に、次回イベントに向けて、がんばりまーす

主催の四つ葉色さま、ありがとうございましたm(__)m
e.ちゃん、mihoちゃん、ありがとうでした(*^^*)

お久しぶりです~(^v^*)

こんにちは!お久しぶりです~
元 はな●の朝井です~(^v^)

今日のブログで、
ママのかぼちゃを写真に載せさせて頂きました!
合わせて 本文中にリンクもつけちゃいました!!
事後報告ですみません 汗

ケーキやパンの可愛いマグネット達も
大事に愛用させて頂いております
もっとママのコレクションを増やしたいわ♪

ありがとうございます

先生、お久しぶりです。

ありがとうございます。
ブログを覗いてくださって・・・ブログを紹介してくださって・・・
カボチャも愛用してくださって・・・
色々たくさん重ね重ね感謝です。

以前に比べたらの~んびりペースですが、チクチクしております^^;

先生のブログもちょこっと拝見しました。
何だかすごくパワフルに活動されてて尊敬しちゃいます。
ホントにすごいですね@o@

ベビーサインでは、さすがにもうお世話になることはないかと思いますが・・・
また機会あれば、ご都合合えば、イベント覗いてみてください。

イベントではなくても、先生とはひょっこりどこかでお会いしそうなきがします*^^*

ではでは、また・・・。
Secret

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
