10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



福袋

IMG_1565_convert_20090125144820.jpg

Green Gablesさんで2月2日からクリアランスセールが開催され、その際に発売されるハンドメイド作家の福袋・・・私も完成しました^^;ギリギリ

1月31日(土)am10:00からGreen Gablesさんにて、メールで予約開始です!

emilyの福袋の中身を、ご紹介*^^*
IMG_1560_convert_20090125144747.jpg
IMG_1553_convert_20090125144933.jpg

今回初挑戦のフェルトのコースター(柄・・ショートケーキ、ロールケーキ)2つ、おなじみメロンパンのマグネットやプチピンクッション、イチゴモンブラン・・・プラス、お楽しみ1品☆合計6品をワイヤーかごに入れました*^^*
販売価格は2000円。(定価なら3300円相当になります^^;)
福袋の依頼を頂いてから、作成したものがほとんどです。

1月26日(月)よりGreen GablesさんHPにて、その他の作家さんの福袋の様子を見ることができるようです。

福袋で、どなたかに小さな幸せ感じて頂けると幸いです。
偉そうな事を言ってますが…emilyの福袋、はたして売れるのかどうなのか・・内心ドキドキです*_*

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

おぉ~できましたね~♪
お疲れ様でした。

新作のコースターかわいいね^^
盛りだくさんで、なかなかお得なセットだね。
心配しなくても大丈夫よ♪

mihoちゃん

いろいろ迷って悩んで・・・やっと出来上がりました^^;

ほかの作家さんも、すごくお得な感じで福袋出されてるみたいで・・・私が欲しくなっちゃいました。
狙うは、e.ちゃんのだけど・・
私が買ったらe.ちゃん怒るかな^^;

出来たねぇ~^^
新作コースターとってもかわいいよ~!
私が欲しくなっちゃいました。

他の作家さんのブログもお邪魔してみたけど、みなさんとっても大盤振る舞いで、びっくりです!!
おまけを2つに増やしました・・・^^;
明日納品に行ってきます。

遅くなったけど、息子君、無事に終わって良かったね^^/

それから、私の福袋を狙ってくれてるなんて・・・(;;)そうやって言ってくれるだけでうれしいです。

e.ちゃん

コースターね・・チャレンジしてみました。
チャレンジの品を福袋に入れてよいものか・・・^^;迷ったけど、同じようなものがコロコロ入ってるよりいいかな・・なんて勝手に思って^^;

e.ちゃん、おまけ増やしたの!?
ほかの作家さん、ホント皆さんかなりお買い得な感じよね。
私も増やそうかな・・・でも、思いっきり封してしまってる^^;

私は、土曜日納品予定です

よよよw
かわいいのができたのですね(≧▽≦)丿

お疲れ様ですw
福袋観察にちょっくら遊びに行ってきますw

もぐみでしたw

もぐみさん

福袋観察いかがでしたか??

ほかの作家さんは、結構大盤振る舞いな感じでしょ~♪
明日の10時からメールで予約開始なのですが・・・メールの中でバトルが繰り広げられたりするのかな・・・なんて、想像してみたり・・
私のも気に入っていただける方がいらっしゃるといいのだけど・・・^^;
Secret

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
