10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント終了&納品

emiri+002_convert_20090427173452.jpg

いきなり、Top写真ぶれてますが・・・^^;
無事、春色マルシェ終了しました。

強風の中、たくさんのお客様がきてくださいました。
ありがとうござました。

emiri+001_convert_20090427173613.jpg

私たち「mocha」のブースも、5人の作品を所狭しと並べ、たくさんの方にご覧いただけて本当に良かったです*^^*

今回はメンバーで交代しつつ、他の作家さんの作品も落ち着いてゆっくり見ることが出来ました*^^*

で、かわいいアクセサリーやはんこをゲットしました*^^*
今回は、メンバーの作品もゲット!!

自分のものばかりお買い物して、すっかりイベントを満喫です♪

制作&搬入・搬出、その他色々メンバーの皆、お疲れ様でした。
イベント主催のグリーンゲーブルズさんありがとうございましたm__m
子守・搬入搬出を手伝ってくれた家族にも感謝★


で、本日、ステラベーカリー納品行って来ました^^↓
emiri+004_convert_20090427173657.jpg

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

emilyさん!マルシェお疲れ様でした~*^^*
いつも気にかけて下さってありがとうございました~♪
うれしかったです!!楽しいイベントでしたね~^^♪
ただ、ゆっくりブースを見れなくて残念でした。。。
ケーキストラップ作られてたんですね~私も欲しかったです><;
納品予定とかありますか~?

dabeille さん

お疲れ様でした~
一人でホント大変そうだったのに、何もお手伝いできなくて…(口ばっかりで^^;)
しかし、無事終わってやれやれですね*^^*

ストラップまた作って納品したいと思いますが・・・いつになるかな^^;
イベント終わってふぬけっちゃってます+_+

お疲れ様でした~♪
いつもやさしいメンバーに感謝感謝です。
またボチボチ作り始めてるかな??

私はまだまだ腑抜け中で・・・。
えらいなぁ~ もう納品行ったのね~^^

mihoちゃん

いえいえ、まだまだ私もふぬけ中^^;

しかし、次なるイベントに向けがんばろうね~*^^*

お疲れ様~~~!!

いつも仕切り係り任せてしまってごめんねm__m
今回もみんなのおかげで、本当に楽しく過ごすことが出来ました*^^*   ありがとう~♪

早速の納品!素晴らしい!!
見習います^^

e.ちゃん

何とか無事終わってホッだね~

仕切りたがりなだけで、頼りなくて申し訳なし*_*
グリーンゲーブルズも納品行きたいけど、やっぱり作成になかなかとりかかれません^^;
ふぬけ~てます
Secret

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
