10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントに向けて♪

IMG_1812_convert_20090603154203.jpg

長らくブログ更新もせず、前回イベント後のんびり過ごしてましたが、ぼちぼち次のイベントに向けてヨッコラショと、重い腰をあげております^^;

6月24日(水)に加古川市民会館で行われる、「小さな街のカントリーパーティin加古川」に参加します*^^*
詳細はこちら→小さな街のカントリーパーティin加古川

このイベントはお客としては参加したことあるもののすごいお客さんの数で@_@圧倒されてたのですが、それに自分が出店する側になるなんて・・・^^;
今回は、「mocha」のうち、3人での参加なので、「e.×emily×miho」として参加します。

布雑貨、かぎ針編み、フェルト小物、羊毛フェルトなどが並びます*^^*

夏は羊毛フェルトの出番は少なめかな~と思ってるので、暑苦しくない程度にディスプレイできれば…と思ってます。

イベント当日まであとちょうど3週間。
がんばるぞ~*^^*

↓最近私がチクチクしてたら、2歳の娘も一緒にやる~と寄ってる来るようになりまして^^;
ニードルはまだ危ないので、ヘアピン持たせて、まねっこだけしてます*^^*
IMG_1753_convert_20090603154235.jpg



theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

今日はお邪魔しました^^

いや~^^;  とうとう、私たちも、このイベントに参加することになりましたねぇ・・・^^
まだまだ、お客さん気分で、他人事のような気がしてるんだけどね☆ 
 私のお尻には、いつ、火が付くのかなぁ・・・*^^*

e.ちゃん

今日は、はるばるありがとうでした♪
楽しかった~*^^*

ホントね。まだ私もこのイベントに参加するということ実感できてないかも^^;
当日、イベントのすごさに圧倒されて、いつの間にか終わってたりして*_*

昨日・・あっ、もうおとついだね^^
楽しい時間をありがとう~

とうとう6月ですな~♪
きっと圧倒されるんやろうね
楽しむ余裕はあるのかしら??


娘ちゃん、手つきが本格的やね~^^
将来親子で参加できるといいのにね。

mihoちゃん

先日は、あっという間にお迎えの時間で^^;

娘ね、しっかり上から押さえてたよ^^;
ちゃんと見てるんだね~

emilyさ~ん!!お久しぶりで~す*^^*

小さな街のカントリーパーティーにお友達のblancちゃんと参加することになりました♪
多分。。。お隣のブース^^♪

またまた、よろしくお願いしま~す^^♪ 

dabeilledさん

お久しぶりで~す*^^*

お隣なんですね♪
私たちはこのイベント初参加なので、きっとアタフタしてるかと思いますが^^;よろしくですm__m

dabeilledさんのレッスン行きたい行きたいと思いながら、なかなか日が合わず*_*
泣く泣く見送っておりますToT

とりあえず、イベントたのしみましょう~

すみません~^^;お隣ではないみたいです。。。><;反対の列かも。。。です!!

私たちも初参加でどうなるやら・・・でもでもお互い楽しみましょうね~*^^*

レッスンはほぼ毎月してるので又ご都合のいい日、時間があえばいらしてくださ~い♪

dabeilledさん

そうなんですね~
反対側だと、開場後はなかなかゆっくりお話は無理ですかね・・・

私たちは、ちょうどグリーンゲーブルズさんの斜め前あたりになりそうかな・・・

レッスン、ぜひぜひ!!欠かさずチェックしておきます*^^*
Secret

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
