10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



akiiroなので・・・

IMG_1991.jpg

秋色マルシェまで、あと1週間をきってしいました@0@

秋ということで・・・今回はじめてハロウィンものに挑戦。
モンブランにのせてみました*^^*

さあ今日も、ちくちくがんばりま~すp>_<q

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

いつの日付けかと思ったら今日の更新やん^m^

ハロウィン、かわいいよぉ♪
がんばっとりますなぁ^^
あと少しやけど、がんばろう!!

mihoちゃん

実家で、ちょこっと更新してみました*^^*

悪あがきでちくちくやってます^^;
mihoちゃんの新作も楽しみにしてますよ~♪

ハロウィン♪ めちゃくちゃかわいいねぇ~♪

奥にちらっと写ってるのも、気になるし、いい感じよ~^^

mihoちゃんもemilyちゃんも、新作いろいろでいいなぁ~@v@
私も頑張らないと・・・^^;
ギリギリまで、ジタバタしよ~っと♪

e.ちゃん

奥にちらっと・・・*^^*
「プチケーキセット」なんてものもあるのですが・・・
今回は載せるのやめました^^;

今から、グリーンゲーブルズさんに、旧作と新作を少し入れ替えに行ってまいります^^;

残り3日ジタバタしまくりで~す

ハロウィンとモンブランの組み合わせ、めっちゃかわいいわ~!e-349

私もemiちゃんの刺激を受けて、チクチク頑張るぞ!

今日はドラクエの日にするんやけどね…e-440

tomokaちゃん

どもどもm__m

私も、tomoちゃんもちくちくしてるし、サボってられない+_+って、かなり刺激になってます*^^*

私は韓流熱をかなり抑えつつ、今はちくちくちくちく・・・
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pierre cardin

Weet jij precies waar pierre cardin het goedkoopst te koop is? Wij vergelijken dagelijks alle nederlandse parfumwinkels en kunnen precies vertellen welke winkel pierre cardin het goedkoopst aanbied!

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
