10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスマルシェ・・ありがとうございました。

昨日、無事クリスマスマルシェ終了しました。

2週間前にインフルエンザにかかってから、その後も体調が優れず・・・
昨日のマルシェ、e.ちゃんとmihoちゃんにお願いして、作品だけの参加となりました*_*

せっかく羊毛本番の季節なのに・・こんな時に体調崩すなんて・・・ToT
と、悔やまれましたが・・・
なんとか頭がぼ~っとしながらも少しだけクリスマス仕様の羊毛たちを仕上げました。

頭ぼ~っとしすぎて、作品の写真撮り忘れました^^;

ありがたい事に、ぼ~っとしながら仕上げた羊毛たちも無事お嫁へ行けたようで・・・

お買い上げくださったお客様、誠にありがとうございましたm__m
主催のグリーンゲーブルズさんありがとうございました。

e.ちゃんとmihoちゃん、ほんとにまかせっきりで、どっぷり甘えちゃってごめんね~
ほんとにほんとにありがとうでしたm__m
差し入れのお菓子やお土産まで…ほんとありがとう~;_;

今日あたりから、体調もまずまずな感じなので、クリスマスまであと少し・・・
オーナメントなんかをチクチク頑張りま~す。

↓お土産のかわいすぎる皮製の小さな小さなおうち・・・     

IMG_2142_convert_20091207154322.jpg


↓チャーリーさんのミゼットに乗せてみました*^^*
IMG_2143_convert_20091207154348.jpg

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

emilyさん!体調いかがですか?
あれ。。あれ。。。とバタバタしながらemilyさんを探してました(笑)
早くよくなってくださいね~*^^*
今週はお会いできるかなぁ?楽しみにしてま~~す♪

dabeilledさん

dabeilledさんのリースなんかもゲットしようと思ってたのに…残念です*_*

今週は、息子の幼稚園の行事が学級閉鎖の影響でずれて、行けなくなってしまったのです~
これまたかなり悔しいですT_T
mihoちゃんに頼んで、プレゼント交換のみの参加です^^;

体調どんなん?
しんどかったら、息子くんのおむかえとかするで~

皮製の小さなお家、めっちゃ可愛いやん!!
こんなん見てたら私も作ってみたいって思うんやけど、コーギー以来、全くチクチクしてません・・・

kaoちゃん

ご心配おかけしました・・・
最近はすっかり復活で、いつも通りすごしております*^^*

革製のおうちかわいいやろ~
めっちゃ小さくて、実物はもっとかわいいよ*^^*

こんなの作れるってすごいよね。

体調よくなったみたいで、安心しました^^
作品も、皆さん『かわいぃ~かわいぃ~』って言ってくださる方
沢山だったよ♪

お家かわいいよねぇ~!!自分の作品じゃないけど・・
載せてくれてありがとう^^

ほんと世の中には、自分では思いつかないカワイイ物作られてる方がいっぱいで、このお家見たときも、“ひょぉぉぉぉ~!なんじゃこりゃゃ~絶対買う!!”って思ったよ。ほんとすごいよね。
私もこんなの作ってみたいわ~。

mihoちゃん

やっとこさの復活です^^;
いろいろご迷惑ご心配おかけしましたm__m

このおうちホンマかわいい。
「ひょぉぉぉぉ~」って思うよこれは。
mihoちゃんゲットした、カメラもかわいかったね~
この作家さんの作品次も楽しみだわ~

少しずつ体調が戻ってきてるみたいで、一安心*^^*
でも、無理しないようにね^^

「ひょぉぉぉぉ~」のおうち。ほんと、かわいい~♪
ミゼットの荷台にぴったり収まってるね^^

今回のemilyちゃんの作品たち。開店10秒ほどで売れたのよ@0@ほんと、かわいかったわ~*^^*

そうそう、鏡餅、一つお願いしてもいいかな?
急がないので、手の空いた時でいいからねm__m

e.ちゃん

ホントお世話になりましたm__m

10秒は言い過ぎでしょ~*^^*
でもありがたいことですm__m

鏡餅、あのサイズでいいのかな?
ご希望あれば、またメールくださいませm__m
Secret

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
