10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『2人展』

IMG_2223_convert_20100107171245.jpg

昨日、陶芸家のcharleyさんことウエダキヨアキさんと銀細工作家のみわしゅうたろうさんの『2人展』にいってきました。

場所は姫路のbocagrandeという雑貨屋さん。(正確にはお店の2.3件横の民家です)
1月7日~12日11時~18時です。

それほど広くはない場所に、charleyさんとみわさんの作品が並べられて・・
テンション上がり過ぎて粗相がないように気持ちを抑えつつ・・^^;
色々手にとって見てまいりました~

芸術の「ゲ」の字も知らない私ですが、お二人の素敵な作品にふれて、刺激と癒しを感じてまいりました。

友人の結婚祝い用にカップを2つと・・・
自分用にはこの前買ったので我慢…と思いながらやっぱり・・
IMG_2225_convert_20100107171311.jpg

お舟と小さなお家をゲット*^^*

他にもた~くさんほし~いものがあったのですが…今回は我慢です。
また5月にもイベント参加されるようなので、その時には自分用にも器系をゲットしたいと思います*^^*

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

emilyさん!あけましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくおねがいしま~~す♪

私もウエダキヨアキさんの作品が好きで、何点か持ってますよ≧▼≦
車や船はないんですがお家が何点か。。。すごく素敵ですよね~~♪
なんとも癒されます。。。≧▼≦
昨日行きたかったんですが用事で…><;残念です、ばったり会えたらきっと大盛り上がりしてたはず。。。(笑)

鏡餅、お正月飾らせていただきました~♪
可愛いくて大好評でした、ありがとうございま~す
*^0^*

この前のミゼット君に、お友達が増えたね^^
かわいいね~♪

私も一度見てみたいわ~*^^*
次回のイベントの時、教えてね~m_ _m

今日はどうもどうもでした^^実物見れてうれしかったわ♪ありがとう^^
やっぱり、知ってる方は知ってはるのね~♪すごいなぁ

お家、めちゃめちゃ小さくてシンプルなのに
ちゃんと階段や、ちょこっと窓なんかもあって
存在感たっぷり~な感じよね。

何個か並べて置きたいなぁ~><(また始まったぞ・・)
明日一人で行ってみよかなぁぁぁ~

dabeilledさん

dabeilledさんもウエダキヨアキさんのことご存じだったのですね~♪

ホントかわいらしい作品から、the芸術みたいな作品までホント幅広い作風もまたいつも感激しちゃいます。

昨日ばったり会ってたらびくっり大盛り上がりでしたね~

鏡餅ありがとうございましたm__m
大好評なんて・・恐縮ですm__m

色々いい物にふれて、刺激を受けて、自分の制作にもいい影響になればいいのですが・・・^^;

今年もよろしくお願いしますm__m

e.ちゃん

そうそう、お友達が増えました*^^*

次は全国各地で個展されてるようなのですが・・・
近場では、5月のクラフトフェアーっていうイベントが姫路であるそうな・・・
またお知らせしま~す。

mihoちゃん

今日はありがとうでした♪

私もあのお家いっぱい並べたい~っておもうよ。

明日、まだ素敵な作品が残ってること祈るよ。
小さな家大人買いしちゃう??

今日、行ってきたよ~e-349
明日の私の誕生日プレゼントに、主人に買ってもらった!
カップを2つと、船とお家!←私も買ってもた♪
どれも良くってかなり迷ったわ。
教えてもらって本当に良かった~
また、見せるね!うちに来た時にコーヒー入れるわe-93

なんでチャーリーさんの作品に惹かれたんか、今日分かったわ!
こんな雰囲気の家に住みたい!e-420
ってずっと思ってたんやわ。なんか落ち着くんや。
こんな家建てるわ!!e-287e-282
チャーリーさんらしき人に会えんかったのが残念。
ヒゲ!ヒゲ!って探したんやけど・・・e-441

tomoka.ちゃん

いってきたんや~*^^*

よかった~欲しいものがゲットできて。

実は私も日曜日また行きまして・・・^^;
やっぱりカップゲットしました^^v

ストックあるって言ってたから、日曜いって初日にはなかったものもあったわ~

チャーリーさんは、初日はきてはったけど、今同時に岡山でも個展されてるからそっちにいってるらしい。
奥さまがいたよ。
髪の長い人。
また見せてね~
コーヒーの入れあいっこしよ~♪
Secret

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
