06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おうちマルシェ出展者詳細



【ZAKKAのおうち】

■*Little en* 麻かご、あみぐるみ、手作り雑貨
■Sky Heart ナチュラル木工雑貨
■こめっこ 米粉100%のお菓子と無添加ジャム
■cache cache 木のおもちゃ、服
■R-207 アイアン雑貨
■さごちゃんhouse あみぐるみ、編み小物
■kia oka ミニチュア 木工雑貨・布雑貨
■garyu83 クロスステッチ刺繍 くるみボタンのアクセサリー
■e.×emily×miho 布雑貨・フェルト小物など
■-KIZUNA-original handmade 子供服、小物雑貨
■Hira-Ten 大人服・子供服・オムツケーキ
■irodori 編み物雑貨・布小物
■味彩館みきや パン・スイーツ

【ワークショップのおうち】
■HANANANONA プリザードフラワー・ドライフラワー
■癒しショップ雅 チャネリング
■にがおえ工房HARU 似顔絵制作 ■crop&photo スクラップブッキング
■耳つぼ~アイアイ~ 耳つぼジュエリー ■sarang raku(隠れ家 楽) あったかテルミー(温熱刺激療法)無料体験
■ポーラザビューティー加古川店 ハンドマッサージ・肌分析
■coa ネイル
■L.D.H♪ 生ケーキ

【屋外ブース】
■たい焼きもりた たい焼き ■YotsubaCoffee コーヒー豆専門店のコーヒーをハンドドリップで提供
■味彩館みきや かつめし・コロッケ・ミネストローネ

ホントもうすぐです
バタバタと悪あがきして、寝不足です
寝不足の原因




前々から作りたいと思ってたお子様用のりんごのポシェット。
ようやく形になりました

ミニミニ りんごと洋ナシ



小瓶を見つけたので、そのサイズに合わせてチクチクしました。

ひさびさミニミニサイズを作ったので、いっぱい指にも刺したし、肩もこりました

さ、ここからどうしよかなー
のんびりしてる暇はありません

イベント『おうちマルシェ@高砂』のお知らせ



みきやさんと(株)クリエイトさんのこらぼイベント『 おうちマルシェ@高砂 』に参加する事になりました(*^^*)

日時 2012.3.10(日) 10時~15時

場所 高砂市梅井の分譲地(松陽高校前)モデルハウス

☆販売ブース 14ブース
(雑貨、服飾、ケーキ、焼き菓子など)

☆ワークショップブース 13ブース
(パステルアート、チャネリング、スイーツデコ、似顔絵など)

3月末にもイベント参加予定なので、ホント頑張らないと

冬眠からボチボチ…

大変ご無沙汰してます
冬眠からそろそろ起きないと…
3月に久しぶりにイベント参加が決まりまして…
ボチボチ活動再開しております

今回はウェット物も頑張ろうかと思うので、羊毛を色々getしました



いつもお世話になっている染TAKEさんで、色んな色をあれこれと…
どんぐり…とか、たぬき…とか、色の名前可愛いですよね。
染TAKEさんは、カラーバリエーションが豊富で、いつもサンプル片手にじっくり楽しみながら選んでます

とっとと頑張って形にしていきます
イベント詳細はまた近々

イベント開催中



昨日無事1日目終わりました(*^^*)
沢山のお客さまに来て頂き、午前中は大にぎわいだったようです。
本日、お天気は下り坂のようですが、2日目開催されます。

top写真は、久々のスイーツものです。
ミニロールケーキのクリスマスツリーです(*^^*)
実際にこんなケーキを見つけて、羊毛で作ってみました。
制作は時間かかりましたが、やはりチマチマと作るのはたのしいなぁ(*^^*)



これも、久々スイーツマグネットです(*^^*)

よろしければ、手にとってご覧下さい(^-^)

アクセス数

プロフィール

emily

Author:emily
関西在住、2児の母です。
育児の合間に、チクチクのんびりやってます。

A's sweets anemoneRさんのメロンパンに一目ぼれして、フェルトを始めて、はや数年。
sweetsなどをニードルフェルトで作る際は、A's sweets anemoneRさんの手法を参考にしています。

最近は、ニードルだけではなく、ウェットフェルトにも挑戦中。

心温まる作品をめざしてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
